2010 SUPER GT

ホンダの新車(HSV)は速そうです。
サーキットにいると、暖気のエンジン音だけでもドキドキしてきますぜ(・∀・)

しかし、今年は坂東のせいでGTはオートポリスに来ない。
HSVをサーキットで見るなら、岡山まで行くしかないんだけど・・・。

岡山はWTCCぐらいなら、まったり観戦できるけど、
GTだと混雑するし、駐車券を確保するのが難しいので悩ましい。
天候がどうなるかわからないから、遠征組みは車を場内に入れたいのよね。(仮眠などもできるし)

ともかくですよ、ニスモがミシュランを履くとは思わなかったし、
ハセミの300落ちは残念です。500は台数が減って寂しくなるなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-20 00:02 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10004257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2010-02-21 00:58
ダビッちのオゴリでLets Go Okayama!www

Commented by davi03_04 at 2010-02-22 21:45
>kitazyさん
あらやだ。
そんな予算はございませんわよw

駐車券さえ押さえられれば、行くんですけど・・・。
木曜日に端末の前でピコピコしてみます(・∀・)


<< WRC開幕 スウェーデン 2009アビスパ福岡 全ゴールシーン >>