WRC Rally mexico

得意のメキシコで、ペターが意地をみせておりました。
ライコネンはコロコロと・・・ (笑)

フォード勢の不調っぷりが、ちと寂しいラリーでした。
セカンドに降格したラトバラ。きっちり完走できるようになりました。
今回はヒルボネンに順位を譲り、なにやら誇らしげだったようです。


そして日本では・・・。
ラリーアートが解散。レース活動(サポートも含む)から撤退してしまいます(´;ω;`)
地味にスズキスポーツも消滅・・・。

WRCのレギュレーションが変わっても日本のメーカーが参戦することはなさそうです。
おまけに現時点では、2011年のカレンダーには「日本」が入っておりません。
今年がWRCを観戦できるラストチャンスかも・・・ です。



ってことでF1が開幕しております。
フォーミュラは管轄外ですが(・∀・)

コスト削減の名の下に、規制だらけの堕落したフォーミュラになったF1。
車体に興味があるハコ好きには、なんとも切ない時代になりました。
[PR]
by davi03_04 | 2010-03-13 20:51 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10179644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< セアト撤退 ハイボール >>