へたれカップの参戦&結果のご報告
a0011018_2061778.jpg

予選・決勝とハズレマシンを連続で引く・・・。
ピーキーな挙動ですが、それなりには走る。

でも、やっぱりレースです。
「勝負しとかなでしょ」とブレーキをムギュっと踏んだら、あっさりスピン(笑)

いやいや・・・ お恥ずかしい(/ω\)
常連さんばかりだったので、きれいに避けてくれて助かりました。


次・・・ 出れそうな時にがんばります(*´∀`*)
[PR]
by davi03_04 | 2010-03-22 20:08 | まったりRacing | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10251109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2010-03-22 22:13
参加ありがとでしたん♪

いつの間にトリプルアクセルを完成させたですかぃ?www

70-200 F4 いい写りですな( ・∀・)=b

出来たら画像下さいな♪

Commented by 仁太★マキン(^O^)g at 2010-03-22 23:22 x
イヤイヤ見事なブレーキング…
イヤ見事なスピン
でしたネ~f^_^;
次もガッツリ♪楽しみま賞♪
Commented by davi03_04 at 2010-03-23 22:36
>Kitazyさん
久しぶりに参加できましたヽ(´ー`)ノ
またアレやったら、よろしくお願いします。

予選の時からクルクル回ってましたよ。
あのカート。普通にブレーキを踏んでも回るんですよww

F4の通しで撮れるんで使いやすかったです。
なにげに70-200は今回が初撮影です(・∀・)
撮ってる枚数は少ないですが、アレやったら。
Commented by davi03_04 at 2010-03-23 22:39
>仁さん
回った自分もびっくりしました。
なんで後ろを向いてるんだろ、って。

次までにクジ運も鍛えておきます(・∀・)b
Commented by ちょ at 2010-03-29 17:43 x
あ、ついにレンズにお金をかけだしたかっ!!
Commented by davi03_04 at 2010-04-03 23:17
>ちょ君
ちょっと色気づいてL子に手を出してみた。
いい感じですぜ(・∀・)


<< 2010 GT Rd.1 鈴鹿 スピーカー >>