タブロイド通信
AB閉店!?
HPに表記される「閉店のお知らせ」。
これをまた見ることになるとは・・・。ただただ残念であります。

4/18日がラストランになるようです。シクシク(´;ω;`)
a0011018_21254537.jpg
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-05 21:26 | まったりRacing | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10353176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2010-04-06 00:24
信じたくない事実です・・・(T▽T;)

オイラは18日は行けそうに無いので、12日のへたれカップがバーンの走り収めになりそうです。。。

またカート難民だね(´・ω・`)

Commented by davi03_04 at 2010-04-06 22:00
昨年の7耐には出られなかったので、
今回の8耐は楽しみにしてたんですが・・・。

またホームコースを失ってしまいました。
Kitazyさんと勝負できなくなるのは寂しいです(´・ω・`)
Commented by kwsknok at 2010-04-06 22:32
 先日deshiさんにお会いしたときに、娘を連れて行楽がてらいっちゃおうかな~~なんて話してたんですよ。ていうかほんとに行こうかっておもってたとこでした。びっくりです、閉店って・・・
Commented by kwsknok at 2010-04-09 00:39
前も驚きましたが今回も。
こないだ、deshiさんタクシーに乗りましたが、ぼちぼち娘を連れてGWあたりドライブがてら行きます♪なんてはなしてたんですよ、ようやく育児も一段落でカートに乗って発散したいな!なんて思ってたのに・・・

久々のコメントがこんな内容になるなんて。すみません。。。
Commented by トール at 2010-04-09 00:46 x
先日の「乗り耐」、写真まで掲載していただいてありがとうございました。
と、余韻も冷めやらぬ中、ホント残念です。

初のアウトバーン耐久が最初で最後になっちゃいました。
でも、3位の記録が残せたことがホントによかった。


あ~、遅れてきたエイプリルフールでしたってことにならないのかなぁ。。。
Commented by davi03_04 at 2010-04-10 21:31
>ナオさん
なんと!deshiさんのタクシーに乗りましたか。
僕もアビスパタクシーで乗せてもらわないと(・∀・)

今年はたくさん走れると思ったんですが・・・。
そういえばナオさんに初めて会ったのは前回の休業の時でしたねw
Commented by davi03_04 at 2010-04-10 21:49
>トールさん
写真はウチのチームからの粗品ですので、どうそお納めを。
チームで走る耐久は繋ぐ楽しさがあります。それだけに3位は嬉しかったです。

またどこかのコースで一緒に走りましょう(・∀・)b


<< GT Rd.2 岡山 決勝ダイ... 寒いけど >>