恋の浦(2)
プレオープンしている恋の浦ですが、トトロが移転したような感じです。
コースもカートも同じです。だからけっこう速いです(・∀・)
a0011018_2336837.jpg

ぶらっと様子を見に行ったら「乗りませんか?」といわれて走ってみた。
お姉ちゃんがただたどしく乗車まえの説明をしていたので、
「ヘルメットをかぶるんですね?」といって、おNewのヘルメットを借りてコースイン。

前日に黄砂まじりの雨が降っていたので、1コーナーが滑る滑る。
入り口は広いけど出口は狭い。スピードがのるコーナーだけに、ちょいとスリルがありました。


レンタルコースとは別に園内にコースができるらしく、こちらの方がメインのようです。
7月にオープン予定で、鈴鹿(カートコース)より大きくなるそうです。
近くにそんなコースができると・・・ レーシングにまた乗りたくなってくるなぁ(´Д`*)
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-30 23:36 | カート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10524312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2010-05-02 10:35
おっ!マジ恋の浦だwww

本コース出来たら復帰していいっすか?
シュー以下の復帰劇になりますが。。。^^;

恋の浦って名前と裏腹にカッポーで行くと
お別れするジンクスありましたね。
ん?福岡だけ?
2度経験済みですが。。。
Commented by davi03_04 at 2010-05-02 21:15
懐かしいでしょw
いろんな絡みで本コースのオープンは、もうちょっと延びるようです。
会長の復帰を楽しみにしております(・∀・)b

恋の浦の鐘。
僕も鳴らしたことが・・・ (/ω\)


<< 恋の浦(3) コドラ >>