FTO

かなりきてーーる かんじてーーる


GTにも参戦していたことがあるFTO。
三菱らしくない丸っこいデザイン。これはこれで好きだったなぁ。
1.8ℓで166万~ 昔は車も安かったもんだ。

テレビをみていたら中国の女性事務員が車を買っておりました。
年収120万で200万の新車を(゚ロ゚ノ)ノ 今の中国には勢いがあるな。

まっ 20年前の日本もこんな感じでしたが。
僕の世代までが、車を買うことがステイタスな時代かな(*´∀`)


4月から保険料もあがったし困ったもんです。
レンズを買ったおかげでGWは質素にダラダラやってます。
洗車したり部屋の掃除をしたり・・・ ゴシゴシ掃除ばかりしてます。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-03 19:39 | くるま | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10541364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< トランスポーター3 恋の浦(3) >>