WRC Rd.4 Rally トルコ

ターマックとグラベルのミックスステージなどもあり、おもしろいラリーでした。
撤退間際のスバル(ヘボドライブ)で低迷していたペターも、らしさが戻ったし。
埃まみれの車内でゴホゴホと咳き込むミッコ、かわゆす。

ジャンプもすごかった(・∀・) 
車のダメージやタイムを考えると、あんまり飛ばない方がいいんだけど、魅せるとこは魅せないとね。
マクレーを思いだすなぁ。

日本ではラリーやジムカーナーなどを参加型競技としてアナウンスしていますが、
魅せ方も考えないとファンもスポンサーも増えません。
殻に閉じこもって露出が少ない競技に広告を出す企業がどこにいるですか?(´・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-03 22:07 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10542263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ジューク トランスポーター3 >>