SGTとDTM レギュレーション統一へ?

どちらも特殊なレギュレーションで運営しているだけに、どこまで本気なのかわからない。
メーカーが技術を競う時代が終わっているだけに・・・。

でも、グループCのようなお祭りを、もう一度見てみたい(・∀・)
交流戦のようなレースをやるならば、ドイツ側はポルシェを参戦させてだな ブツブツ ブツブツ
そしたら日本側(日産・トヨタ)が、駆動方式がゴニョゴニョ言い出してホンダがMRに戻すw

そんなわけで問題があるとしたら日本側でしょうな。
3社の合意でレギュレーションが決まる仕組みだから。


そういえばGT300にポルシェワークスを名乗るミク号が走っているそうな。
ワークスって自動車メーカー直系のチームですよ?#23のニスモや、ちょいと前の無限のような。
妄想しすぎて、ワークスって思いこんじゃったのかな。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-04 22:27 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10548792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ロイヤルミルクカルピス ジューク >>