サカつくDS ワールドチャレンジ2010


先日の日本代表の試合、酷いもんです。
これでW杯に向かうのか・・・。

でも、岡田に罪はない。どうやたって能力以上のものは出せないんだから。
マリノスの監督をやってた時は、引きこもってロングボールを蹴るだけ。戦術なんてありゃしなかった。
期待するほうが間違って・・・ (´・ω・`)


そんなこんなで、
サカつくDSをやってみようかな、と。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-26 22:20 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10692696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2010-05-27 11:36
おおおぅ!
面白そう♪ds持ってないもんなぁ〜。
iPhomeのアプリでも出ないカナ?ww
通信対戦は、ちゃんと途中でやめたら負けとかあるカナ?
結構、通信って、負けそうだと通信切り逃げのやつ多い
もんなぁ〜 ><
Commented by davi03_04 at 2010-05-28 22:30
DSを久しぶりに動かしたら・・・。
すぐに電池が切れたので充電してます(´・ω・`)

わがチームはJ2で連敗中です。
アビスパがとんでもなく強くみえますw
このシリーズは昇格するまでが大変です。

通信はどうでしょ?
切る人はマッチングではぶられていくシステムのようですが・・・。
サカつくの場合は、まだわかりません。


<< ITV W杯 >>