人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002 W杯

ベルギー戦の鈴木のゴールには驚いたなぁ。


本番前に組まれたイングランド戦。
いいシミュレーションができるはずだったのに・・・。

狙いがさっぱりわからない采配に、ロスタイムにボールを繋ごうとするアフォな選手達。
お前ら・・・ 負けてるんだぞ。
2002 W杯_a0011018_23563942.jpg
by davi03_04 | 2010-05-30 23:58 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by deshi-mie at 2010-06-01 09:31
おおお!
ダビさんも思いましたか?
ロスタイムのあのボールまわし、
僕も画面に向かって叫んでました!
『はよせーよ!』って^^;

トルシエのよーな派手なジェスチャーの監督がいいなww
岡ちゃん落ち着き過ぎ。。。
Commented by davi03_04 at 2010-06-02 23:13
あんな酷い出来のイングランドにすら勝てないのが情けないです。
1-0で前半を折り返したのに、何もしないまま時間だけが過ぎて逆転負け。
無策にもほどがあります(´・ω・`)

トルシエ、懐かしいですね。
迷采配で自滅しちゃいましたが、チームをひっぱる力がありましたです。



<< くわっぱ! 3D >>