ウルグアイ


開催国の南アフリカをボコボコにした、長い国歌のウルグアイ。
ブブゼラが鳴り止んだ時は気持ちよかったけど・・・。
アフリカ人は他国の試合でも鳴らすんだよなぁ。南アフリカが敗退しても鳴り止まない(´・ω・`)

それにしてもセルビア。手癖が悪いな。
ハンドばっかりしやがって。

アメリカはサッカーは弱いけど、
ミスマッチや弱点を徹底的に突いてくるアメフト的な戦略はおもしろいです。
[PR]
by davi03_04 | 2010-06-18 23:20 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10833261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2010-06-20 05:57
セルビアはゴール前で手を使う練習してるんですかね?
と、セルジオさんも言ってましたwww
Commented by davi03_04 at 2010-06-22 21:53
セルビアにストイコビッチがいましたが、GKでした(*´∀`)

今日から3試合目ですね。
ヘロヘロのイタリア。生き残ると優勝モードに突入しそうで不気味です。


<< SUPER GT Rd.4 S... Le Mans 24 Hours >>