いざ デンマーク!

2002年のW杯のメンバー。
親分肌の中山がいたおかげで、中田さんもやりやすかっただろうなぁ。

W杯に戻ってきたマラドーナ。指揮官としての資質は不明だけど求心力はすごい。
どんな時も選手を庇うし、良いボスですな。

それに比べて日本の指揮官は、
負けると「選手の足が止まった」と責任転嫁しやがるし、信念もない。

そういえば98年の予選で更迭された加茂の敗戦の弁も同じだった。
プレス!プレス!と走りまわしたあげく「選手の足が止まったから(負けた)」だった。


まぁ、ともかく・・・ デンマークをやっつけるんだ(`・ω・´)
[PR]
by davi03_04 | 2010-06-24 22:25 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10867293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2010-06-25 05:46
勝ったぁぁぁ〜^^
Commented by davi03_04 at 2010-06-25 21:28
まさかFKが入るとは(゚ロ゚ノ)ノ
悔しがる川島。昔の川口にそっくりです。
Commented by deshi-mie at 2010-06-26 05:33
でも、取り敢えず1回は止めましたね♪

最近は、軸足通りに蹴る選手多くて、結構予想し易いン
ですかね?
スローで観ると、みんな軸足通り。
一時期は、逆に蹴ってましたが^^
Commented by davi03_04 at 2010-06-26 09:59
テストマッチでもPKを止めていたし強いですね。

統計だとPKの成功率は7割だそうです。けっこう外れます。
遠藤みたいにGKを見ながら蹴る方が成功率は高いですね。



<< 次はパラグアイ はやぶさ >>