次はパラグアイ


勝ちましたヽ(´ー`)ノ
強豪国が出揃う決勝トーナメントへ進出。ここからが本当のW杯ですぜ。

デンマーク戦は、開始直後から何度も危ないシーンがありました。
もしトマソンが決めていたら逆の結果になっただろうなぁ。

それぐらい先制点が大事な試合でした。
本田、よくやった。


そしてW杯が盛り上がってよかった。
岡田? ( ゜д゜)、ペッ


パラグアイというと・・・ アルバレンガが思いだします。
代表で10番を着る実力なのに、フロンターレではレギュラーになれなかった。
良い選手だったけど、あまりにもリズムが違いすぎた。

もったいないなぁ、とつぶやきながら博多の森で観戦してました。
[PR]
by davi03_04 | 2010-06-25 21:21 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10872706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2010-06-26 05:31
次はチラベルトですね 爆
ぜんっっぜん勝てない相手では無いと思いますが、
やはり厳しいでしょう。。。
どうします?ベスト8に入ったら???
Commented by davi03_04 at 2010-06-26 09:45
岡田のくせに攻撃なんて考えるなとw
PK戦狙いで守備的に試合をやってればチャンスは転がってくると思います。
本田という中距離砲があるので、長めのFKがおもしろくなりました。

ベスト8にいけたら・・・
液晶テレビを買って大きな画面で観戦します(*´∀`)

Commented by deshi-mie at 2010-06-27 21:04
ソン時は、次の日本戦、大画面を観に行っても
いいっすか?!(◎_◎;)
Commented by davi03_04 at 2010-06-28 22:08
6畳間サイズなんで、大きくても37型ぐらいですよ。
ともぞうさんの家に行ったほうが・・・ (・∀・)


<< W杯 予選 いざ デンマーク! >>