負けちゃった


ただひたすら引きこもる。岡田らしさが全開だったパラグライ戦。
あまりの退屈さに、見ながら寝てしまいましたぜ。

だらだらとPK戦までもちこめたけど・・・ そこで終わりましたな。
PKは誰かがハズレを引かないと終わらないので、駒野には運がなかったとしか言いようがない。

これで日本のW杯は終了。
アルゼンチンとブラジルが負けたのも残念でなりませぬ。
ドイツ・・・ つえーな。


試合のコメントで本田が、
「賞賛してくれた人にも、批判してくれた人にも感謝したい」と言っておりました。

そうだよなぁ。
モタスポなんて#23がミシュランを履いても話題にもならないし、批判すらされない。
ゴーンの野郎め。自腹(8億)でブリジストンのレーシングタイヤを買いやがれ。
ついでにハセミも500に戻せ つД`)・゚・。・゚
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-04 17:50 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/10921192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< たまにはタブロイド W杯 予選 >>