人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【WRC】 Rally フィンランド


クラッシュしたのがヒルボネンで、
優勝したのがラトバラ。逆じゃね?
ベストタイムを刻みながら、途中で散るのがラトバラなのに。

来期からMINI&プロドライブがWRCに参戦。
その他に参戦しそうなメーカーもチラホラ。

トヨタは・・・ どうかな?
WTCCをやりそうな感じだったけどBMWがいなくなるから、なさそうだもんなぁ。
かといってWRCに乗り気でもない。営業にラリー好きの人がいれば復活もあるのかな。
by davi03_04 | 2010-08-14 21:32 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by kitazy_44 at 2010-08-14 23:59
最近はWRC見てないから車種が全くわからんとですw

いや~しかしよく回ってますね(´-ω-`;)ゞ

Commented by davi03_04 at 2010-08-15 09:58
今は2メーカーなんで「C4」と「フォーカス」しかいないです つД`)・゚・。・
日本メーカーがいないと情報量も減ってしまうので、どんどんWRCが遠くなってしまいます。

フィンランドはアベレージスピードが高いので、
少しミスするとゴロゴロゴロロロロロロと転がっちゃいます。
僕もまだまだ・・・ いやいやww


<< 大和 お盆 >>