GT5
a0011018_2393467.jpg






















11月3日発売予定。
さて 延期の発表はいつかなw

このゲームに合わせて液晶テレビを物色しておりました。
6畳の部屋には37型は大きすぎるから、遅延も含めて考えれば32型がベスト。
だけど・・・フルハイビジョンが付かない。

と、悩んでいたら各社が出してきた。
シャープも32型にフルハイビジョンを付けてきたわあああ。

これで問題解決。
初期設定の画質はメーカーごとに色がるけど、イジればどうにでもなる。
気になるのは残像と遅延。パナソニックのG2もなかなか良いらしい(ゲームには)。ハーフハイビジョンだけど。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-05 23:27 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/11238047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2010-09-06 21:55
選択が逆だってw

GT5に合わせてTV買うんかいwww

GT5のインプレ希望v( ̄∇ ̄)ニヤッ


Commented by davi03_04 at 2010-09-07 00:02
ソニーの液晶は、まったくゲームに向きません。
PS3を出しているくせに、どうなってんだとww

GT5は3DTVに対応しているようですが、
遅延が4-5フレもあると、ストレスしかたまらない悪寒がしますw

コントローラーでも楽しめる仕様だとイイんですが・・・。


<< スパ・ウェザー 鍾乳洞 >>