ライコネンと電動カート
札幌で行われたレッドブルのイベント。
Rallyだからかな? レンタルカート(電動)でのタイムアタック形式のレース。


入り時間が遅れたため、コースを覚えるために数周だけ走ってタイムアタック。
あっさりトップタイムを出しちゃったようです。すげー。
ちなみに新井さんは3位。素人に負けとるがな(*´∀`)

それにしてもライコネン。
レンタルカートがまったく似合わないな。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-12 21:56 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/11271145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2010-09-13 23:07
ほんとレンタルカートが似合わんw

どうせならアライのメットでもかぶってくれればいいのにww

つか、せめてマジもんのレーシングカートで走れる企画にしろっつ~のwww

Commented by davi03_04 at 2010-09-13 23:55
ピエールの実況もあるのに、レンタルですw
めったにない機会なんだからレーシングでの走りをみたいですよね(´・ω・`)


<< サービスパーク SGT 第7戦(富士) 開催中止 >>