3位浮上
残り13試合。
さーー 盛り上がってまいりました。


ジェフとは相性が悪いから、恋の浦にいってしまった。
やっぱり観にいくべきだった・・・ (´・ω・`)


やっぱり城後はFWだな。ボランチじゃないや。
ゴール前での動きにセンスがある。

おーまい じょーーーご
とどいーているーーかい
城後の応援歌は「ジュリアに傷心」。はじめて聞いた時は懐かしく笑った。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-13 23:05 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/11276656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misao226 at 2010-09-14 09:51
いやーーまさかの逆転勝利!! 観たかった!

って 本当に昇格が見えてきたような!!
Commented by davi03_04 at 2010-09-16 22:45
今年こそは!
まったく期待していなかったんですが・・・ 嬉しい誤算。

レイソル戦で負けなければチャンスが大きくなるです(・∀・)


<< 中間派? GPS衛星「みちびき」打ち上げ  >>