作戦名「俺ヲ撮レ」
「解散!」総裁の宣言によりワークスチームは活動停止。
・・・かと思いきや「解散じゃない」とのことです。
プロレスの引退と同じで、あまり深い意味はないようです。

そんなわけで今回の安心院はRMHさんと合同チームを結成。
チーム名は「マッタリ・ザウバー・RMH」

まったりになると妄想色が強くなるとはいえ、なげーよ。
ジュディー&マリーの濃さに、痛さで対抗するのか?

レースの方は山あり谷あり。
トラブルもあり大幅に順位を落とすも、怒涛の追い上げで2位でチェッカー。

雨で俺は撮れなかったけど、表彰台はとれて良かったかな。
もちろん全国大会は拒否。安心院ですら遠いのに。
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-04 22:56 | まったりRacing | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/11376752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2010-10-04 23:00
いつからそんな作戦がっ?w

いや~ホント2位まで上がれたのは嬉しかったですな♪

嬉しすぎて帰りのストリームでの爆睡スマソwww

Commented by davi03_04 at 2010-10-05 23:47
近頃はカートを撮る機会もなくなったので、
少し練習してたんですが・・・ また次の機会にでもw

みんなで表彰台にのぼれて良かったです。
Kitazyさんのスピンを見れなかったのは寂しかったですが(*´∀`)


<< ぶらり そんなわけで >>