プレゼントカーもらったヽ(´ー`)ノ

インストールに1時間もかかりやがった・・・。
焦らすのは発売日だけにしろと。

ちまちま進めているので、まだローブの指導がうけられません。
それはいいとして、コースも車種も少なすぎるだろ。旧富士を返せ(・ω・`)

まったく前が見えないナイトステージなど不満は多いけど、
まぁ こんなものかな。

ゲームだから笑えるし、罵れる。
なんだかんだ言いながら楽しんでます。
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-24 23:34 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/11777140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょ at 2010-12-27 19:10 x
お、勝負するっすか!?!

いやいやいや、実はゲームはまだ買ってないっすが!!
Commented by davi03_04 at 2010-12-30 21:14
「練習しなくても勝てる」と言わんばかりの態度。
きーっ ヽ(`Д´)ノ

スーパーラップってやつを見せてやろうかww


<< 3着が・・・ どれにしようかな >>