クラシコ


テレ東で紹介されてた映画。
「サポーターって辛いと思うんですよ。
それほどたいしたことないサッカーを観に雨の日も(ry」

だけど・・・ 楽しいんだな。
スタジアムにいくと。


「(シュート)打ってよし。そうじゃねえだろ!」
JFLでも熱く語れるからサッカーいいね。

あのオッチャンに鈴鹿のレースも語ってもらいたいもんだ。
「なんで深溝→浅溝なんだよ。あのタイミングならスリックだろ」って。
雨で気温が下がるレース。皮むきしたスリックを用意できるか、できないかはエンジニアの能力次第。




異動?かけもち?
担当のお客さんは変わらないので日曜日は死守す。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-23 17:14 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/13352827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 馬に 引退か(´・ω・`) >>