なるほど
アビスパがスタッフを募集しています。

さすがプロの契約社会。契約社員とな。

んで、来期の監督も強化部長も年内に決まったアビスパ。
うっわ。珍しく仕事が早い。
その勢いでやらせメール問題も片付けちゃいな。

チームの方は主力選手が抜けるけど、どうにかなるさ。
ハマゾッチはブラジル人のくせに城後より下手だったしさー。
SBのタツノリはフリーで蹴っても、まともなクロスがあがらない。成長とは無縁な選手だった。

今のアビスパに必要なのは本田圭佑。あの根拠のない自信と向上心が欲しい。
技術もセンスもないのに、「俺はやれる」という気持ちだけで「ぜんにっぽん」までいくんだから。
大きなこと(目標)を言う選手だけど、周りを巻き込んでチームを団結させることができる。
ひとりよがりのシャアこと、中田さんとは一味ちがう。

来期のスローガンは
「ビッグマウス」でいこう。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-26 17:34 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/14255257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 名前が出てきたので 賞金王 >>