スーパーボウルをはしごする
やっと見終わりました。GAORAのスーパーボウル。
さすがに同じ試合を3回(BS,日テレ,GAORA)も見ると、緊張感がなくなります。が、GAORAで放送されたものは、現地のTV局<FOX>の映像を編集せずに流してくれたので、BSよりおもしろかったです。それにBSは実況の人がアメフト(ルール)を知らないからね・・・。まァ、それでも日テレよりはマシですけど。

これはBSでも流れたのかな。ブレイディーがレシーバーを探す時の目線を追っている映像がありました。1人、2人、3人、と目線が動いていき、空いていた4人目を見つけた時のブレイディーの目。はっきりと「空いてる」といってましたよ。
「目は口ほどものを言う」とはよくいったものです。

P.S
なぜ日本人の私が「アメリカ国歌」を聞いていると、胸が熱くなるのだろう。不思議でたまりません。

           川・з・)

じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-02-14 21:29 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/1654231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 株とゲーム 日本人初のプロゲーマー >>