3月5日 J開幕 ★J2 4年目の巻★
残念ながら、今年の戦場もJ2になりました。
J2の上位2チームはJ1へ昇格しましたが、J1からJ2へ降格したチームはありません。アビスパが入れ替え戦に勝っていたら、柏レイソルが落ちたのでしょうが・・・。
J1からの降格チームはありませんが、JFLから2チーム、J2に新たに加盟しました。ザスパ草津徳島ヴォルティス
移動が大変そうだ・・・。

松田体制も今年で3年目。どのようなサッカーをするのだろうか?
また昨シーズンと同じことの繰り返しかな。なんだか不安だ。昨シーズンの二の舞だけは勘弁しておくれ。イカン イカン、早くも弱気になっとる。開幕前ぐらい強気にいかなきゃ・・・。

       川・з・)

じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-03-03 22:44 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/1712336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< F1開幕 =モータースポーツの... 大航海、DL完了 >>