「世にも奇妙な」と「SWAT」
今回は楽しめませんでした、「世にも奇妙な物語」。だって展開が読めてまうんだもの。ストーリーもパッとしないし、流し見する程度でしたよ。期待していただけに残念でござる。


日曜日、無性に隣のヒットマンズが見たくなったのでレンタルショップ(ゲオ)に行きましたが・・・ 「貸出し中」でした。仕方ないので第2候補のトルクにしようと思ったら、こっちも「貸出し中」。

ついてない時はこんなもんですぜ ふッ。
しかしせっかくお店に来たのに手ぶらで帰るのもアレなんで、何か借りることにしました。

それにしても「ゲオ」の陳列はめんどいね。ジャンルごとに新作コーナーを設けているものだから、「新作」を探すのがめんどい。

こんな客泣かせの配置。これには何か裏がある。
客の動線を増やして偶然目に止まった映画も借りてもらおう、という魂胆かもしれないし、ご親切に運動不足の私の健康を思いやって、わざと歩かせている可能性もある。
どのような意図があるかはわからないが、非常に迷惑な陳列であることは“間違いない”。

そんな困難と戦いながら見つけたのが、旧作のS.W.A.T
劇場公開時は、ちょこっと話題になった映画です。SWATの訓練シーンだけが絶賛されていました。

・訓練シーンが素晴らしい
・ここまでリアルな訓練シーンはない etc

とにかく訓練カットだけが褒められていました。私もアクション映画が好きなので気にしていましたが、映画館に行くどころかDVDのレンタルが始まってもほったらかしでした。

そんな忘れていたSWATを見つけたものだから、すぐにコレに決めました。しかも旧作になっていたので150円です。安ッ!

家に帰りさっそく観賞。
「うーん・・・ いやー・・・ 撃てよ・・・ おまえアフォだろ!」 次々に不満の声を浴びせる私。とにかく不満の溜まる映画でした。

来週こそは「隣のヒットマンズ」をかりたいものです。

           川・з・)

じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-04-13 19:39 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/1842818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< リモートコントロールダンディーSF Nrburgring >>