マイナーはマイナーのままです ハイ
フジの月9ドラマ「エンジン」。なかなかの数字を出したようです。
このドラマ、放送前からレース雑誌などて話題になっていました。
「キムタコ効果でレース界が活性化すれば・・・」 なんて記事もありましたが、

そんなことありえねーーー!

「プライド」(ドラマ)でホッケー人気が上がったかい?
1億部売り上げた「スラムダンク」。バスケ人気はどうだい?

どちらもマイナースポーツから抜け出せていない。
おそらくエンジン・アイシールド21(←TV番 声優にロンブーの「淳」を起用し、非難の嵐)も同じ道を辿るでしょう・・・ シクシク。

ドラマ・漫画のように実際の競技を楽しめるかというと・・・ そうでもないからねェ。ドラマはドラマ、スポーツはスポーツ、別物ですから。別物とはいえ、その競技に興味をもってくれたら嬉しいなァ、なんて思ってます。

日本では「車好き=暴走族」扱いされるので、モータースポーツを理解してくれる人はほとんどいません(´・ω・`)
そもそも暴走族ってのは何がしたいんだ・・・、夜中にバイクで空ぶかしなんかしてサ。

アクセルひねって ブン♪ブン♪ブブブン♪
誰でもできることだし、芸がない。

「芸」があるから芸能人 ウヒョヒョ。

            川・з・)

そうそう、NHKでおもしろいドラマをやってますよ。
柳生十兵衛 七番勝負

1話完結型(に近い)ドラマだから、途中からみても楽しいよ。時代劇or剣豪好きの方にお薦めですぜ。難点は全6話ってことです。七番勝負なのに6話・・・ どうもスッキリしないぞ。

本日の放送(午後9:15~)は第四話になります。


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-04-22 19:47 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/1869874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinormaki at 2005-04-22 23:45
夜に爆音鳴らしてストレス解消あたりじゃないか?
てゆーか中免取ることにしたよ。
Commented by ダビ at 2005-04-23 19:57 x
中免かァー。大丈夫か? 足、とどくのかYOw


Commented by へっど at 2005-04-30 09:23 x
引き起こしで筋肉痛になるよ
Commented by davi03_04 at 2005-05-02 21:26
起こすのってコツがいるんだよね。
コツを知ってても、けっこう力がいるw


<< F1 サンマリノGP リモートコントロールダンディーSF >>