オートポリス(2)
a0011018_2052497.jpg

決勝の朝も小雨がパラつく。マチュピチュのようだ。
そう言い聞かせ雲の中のサーキットを楽しむことにする。

10月の山は寒い。防寒対策はしっかりと。お洒落な服装じゃ生きぬけぬぞ。
ほら、そこの女の子。目には良いがミニスカートは危険だ。時代が時代なら憲兵に連行されている。

いつもの駐車場は満車。これは想定内だったので、新しいポイントに拠点を作る。
人が増えすぎるのも考えもの。グランドスタンドが埋まるとは。わお。

今年のGTは全戦ピエールが場内放送を担当。
FM放送を聴くために投入したipod nanoをとりだす。しかし電波が弱いローカル放送が拾えない。
ピエーーーール。

コースでは86のサポートレースがはじまる。
40数台のエントリー。GTドライバーもチラホラ。握手してもらった「はっちゃん」もいた。
盛りあがってます。スタートを横目でみながらパドックへ。
[PR]
by davi03_04 | 2013-10-19 20:54 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/18815849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 債務超過 SGT オートポリス(1) >>