人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパー耐久
スカパーでスーパー耐久を見ておりました。
放送局が今年から<GAORA>に変わったので、どんな番組になるのか心配でしたが、「可もなく不可もなく」って感じでした。

良くも悪くも、淡々とレース画像を流すだけなんですよね。録画放送なんだから、もっとうまく編集して欲しかったなァ。接触シーンなんて、ほとんど撮り逃してるし('A`)

それにカメラの台数が少ないのでアングルが単調だし、なにより「オンボード映像」がないのが寂しい。

不満点も多いけど、初回放送だし次回の放送に期待するか。
ESPNのように、少しずつ番組を改良してくれることを祈ってるよ♥

          川・з・)

マイPC(おさがり)
スーパー耐久_a0011018_2238920.jpg




じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2005-05-12 22:38 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)


<< 戦国自衛隊1549 「トロイ」と「隠し剣鬼の爪」 >>