硫黄島の土


チリは代表チームに鉱山の土を送った。
日本のワールドカップ戦線は絶望的ではあるが、1日でも長く宴を続けよ。
そのメッセージをこめて硫黄島の土を届けねばならん。

真剣勝負に震えてパニックを起すザッケローニ。栗林中将にはなれない。指揮権を剥奪すべきだ。
選手の動きが悪い。それはそうだ。これまでの4年間を否定するような指示をされれば混乱する。
生命線の中盤を放棄する戦術。だれが理解できるものか。

ギリシャは生かさず殺さず。
「引き分け」がGL突破の可能性が一番高い。あれで良かったんだ。
もう勝つしか生き残る道はない。

ト・ト・ト ト・ト・ト ト・ト・ト ト・ト・ト ト・ト・ト
[PR]
by davi03_04 | 2014-06-21 21:49 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/19922969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ニュルブルクリンク24時間レース 【2014 オートポリス】作戦... >>