危険な選手
今号の「Number」
a0011018_21531560.jpg

11Pに、おもしろい記事が載ってた。
「北朝鮮代表のコイツらに気をつけろ」
a0011018_21533474.jpg

はい、この9番(写真の選手)、両足でタックルをしかけたあげく、田中を蹴飛ばして退場になったヤツです(私は昨日まで、蹴られたのは福西だと思い込んでた)。

いろんな意味で危険な選手でした。

         川・з・)

うーん、WC出場が決まってマスコミはワイワイ騒いでるけど、97年のジョホールバル(イラン戦)ほどの感動はない。あの試合は壮絶だったし、イランに役者が多かった。

常に日本に脅威を与え続けた<ダエイ>
バレバレの偽装工作をやった<アジジ>
サイドを駆け上がる<マハダビキア>
やたら時間を稼ぐ<敵GK>

それからこの試合の主役、外しまくる<岡野>
何度、「おかのーー!」ってTVに向かって叫んだことか(´∇`)

今、思い返してみても凄い試合だったよ。


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-06-09 22:24 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2007047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< セリエA プレーオフ 最近の映画 >>