人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1勝1敗1分
コンフェデ <日本 2-2 ブラジル>

ナイスゲームでしたねー。ブラジル相手に引きこもることなく、いつもの通りのゲームをやったニッポン。素晴らしいわ♥

まァー、しかしアレですよ。相手がブラジルだろうとドコだろうと、“勝てる”ゲームを落としてしまったわけですよ。その結果が「1勝1敗1分」でグループリーグでの敗退(´・ω・`)

Wユースも敗退してしまったし、代表ヒィーバーも今日で終わりですな。
そうそう、Wユースで思い出した。今朝の読売新聞のスポーツ欄にこんな記事が載ってました。

(あー、そうだ。わが家の新聞は、数ヶ月前から「読売」」に変わっております。私は嫌だったんでけどね、読売が。読売といえば巨人。巨人とナベツネですから・・・。)

(大熊監督は)「ボールをもったら必ず平山の位置を見て攻めを考えろ」と指示。

・・・ ・・・ ・・・。
もう言葉も出ません┐(´∇`)┌

蹴るだけのサッカーがやりたいなら、高校の監督にでもなれよ。
なッ、大熊。

           川・з・)

おもしろFLASH<ゴレンジャイ
ダウンタウンのコントがアニメ(←なんのアニメだ?)になっております。
マスクかぶってる<松っちゃん>がおもしれー♪

じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2005-06-23 23:39 | スポーツ | Trackback | Comments(0)


<< ヒトラー 最後の12日間 アマリカンフットボール・マガジン >>