「海猿」と「がんばっていきまっしょい」
●海猿
先日、映画版の海猿をTVでやってたけど、酷かったなー。「これが映画?」って感じだったよ。

こんな2時間ドラマ並みの内容なのに、よく「映画」といえるもんだと逆に感心しました。

なんでも撮影をしたのは「踊る大走査線」のスッタフなんだとか。じゃー、しょうがないね、「踊る」のスタッフじゃ。映画とドラマの区別もつかないだろうし。

そんなドラマくずれの映画「海猿」が、ドラマ(フジテレビ)になりました。映画の続編になっているようです。第1話を見てみましたが、暇つぶしにはなりそうです。ただ、それ以上にはなりそうにないなァ。


がんばっていきまっしょい(フジテレビ)

これも映画のリメイク版です。

「“鈴木杏”の顔は厳しい」

以上、感想でした。

               川・з・)

じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-07-05 23:57 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2074724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 二代目統括 at 2005-07-06 06:50 x
杏ちゃん昔から見ると大人になりカワイクなったよwww
Commented by davi03_04 at 2005-07-06 23:55
えええ(゚ロ゚ノ)ノ
ってことは、昔はまだアレだったんだw

でも、大人になると可愛くなる子もいるしねー。
どーなることやらw


<< GT選手権 第3戦 「セパン」 WCCF 04-05 >>