バレーボール
女子バレーが盛り上がってるようです。おかげで同時刻に放映していた<巨人ー中日>戦の視聴率が6%だったとか・・・。野球はオリンピック競技からも除外されるようだし、ファン離れが目立ちますな。

まァ、そもそも巨人の視聴率なんてアンチも含めた“野球ファン全体の視聴率”だったんだけどね。今はスカパーで全チームの放送をやってるから、好きでもない巨人の試合なんて見ないよ。

巨人はどーでもいいや。バレーだ。
私は女子バレーはまったく見てません(男子はもっと見る気がしないけど)。

やっぱり“戦う女”は見たくないなァ。
・闘争心剥き出しの目
・雄たけびをあげる姿
・気合満々の顔

全部ダメ。見てるとゲンナリしてくる。
やっぱり女の子は、ウソでもいいから可愛らしくして欲しいよ(´∇`)

男はバレーボールを見ない人が多い。だけど視聴率は高い。誰が見てるんだろう?

調べてみると、やっぱりバレーボールの主な視聴者は「女」。女が一番好きなスポーツがバレーボールだそうです(若年層)。

ちなみに、男の若年層の1番好きなスポーツは「サッカー」。高齢者の1番人気は男女問わず「マラソン」。

ここでも野球は厳しい結果が出てますな。こうなれば、サッカー発展のために野球は消(ry

              川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-07-14 22:25 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2097061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ブラズマと液晶 みんな大好き塊魂 >>