地球・・・ 防衛できません
THE 地球防衛軍2」を買いにお店にいったら、パッケージに「ごめんね 売り切れ中」の札がかかってた・・・。

仕方なく、ちょっと離れたお店に足を運んだけど、そこも「売り切れました」とのこと。他の新作ソフトは売り切れてないのに・・・。

シンプルシリーズだから入荷数を絞るのはわかるけど、地球防衛軍なんだぞ。売れるに決まってるだろッ。

くそーヽ(`Д´)ノ
来週まで防衛できねーよ。

まァ、「売れる」とわかっていながら予約しなかった私も悪いんだどね。


そうそう、お店に「 ウイニングイレブン9」の広告が貼ってあった。
8月4日が発売日のようです。

どーしようかな。前作の「8」は、サイドからクロスを上げた時の処理落ちに耐えれきれず、1週間で売ってしまったからなァ。

まさか今作も処理落ちする、ってことはないよな・・・。
うーん、なんだか心配だ。

              川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-07-28 22:35 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2131671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 地球防衛ちゅう フィーゴとドリブル >>