東京バス案内2
そうそう、<大型免許>取ったどー。
試験場で大型の申請をしたんだけど、免許が追加されるたびに免許証も新しく作り直すようです。おかげでゴールド免許になりました。

毎日、車に乗ってるのにゴールドですよ。嬉しいような、悲しいような・・・。
「ゴールド=ペーパー」のイメージがあるんだよな。

で、大型免許も取れたし「次は大型2種を取りにいって、バスに乗っちゃおうかな」なんて考えてたら、こんなゲームが発売されるようです。

       東京バス案内2

コレってゲーセンに置いてあるやつだよね。でかいハンドルと筐体がなくても楽しめるのかな。

というか、特典の「次とまります ボタン」がたまらなく欲しい♪ 
予約しようかな。

              川・з・)

また野球のチケットをもらったよ。明日はドームで遊んでくるか。
うおッ、今頃気付いた。西武戦のチケットじゃないか。ラッキー♪

じゃ、また来週。
[PR]
by davi03_04 | 2005-08-19 22:06 | ゲーム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2184478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 二代目統括 at 2005-08-20 04:43 x
オレも欲しいなぁ 予約しちゃおうっと
Commented by davi03_04 at 2005-08-21 02:16
ねー、なんか欲しくなるよね。
非売品だし意地でもゲットせねば。

よし、明日予約してこよ。
念のため「特典は付きますか?」って訊いとこw
Commented by みなp at 2005-08-22 06:45 x
この前作持ってるよ。ドリキャスのw
いいゲームだったよこれ。オラも買おうかのう・・・
まあ特典目当てでもあるw
Commented by davi03_04 at 2005-08-23 00:16
ぬおッ、ドリキャス版を持ってるのか。ある意味貴重だw
ゲーセンでやったことあるけど、おもしろいよね♪

やっぱゲームより特典が気になるよねw
いちおう予約したんやけどね・・・ 
「メーカーが入荷数の○%に対して特典を付けてくるので、必ず付くとはいえません。ちなみに<東京バス案内2>の入荷数は少ないです」
って店員にいわれたよ(´・ω・`)

大丈夫かな。特典もらえるといいな。っていうか、特典が付いてなかったらキャンセルしてやる。


<< GAME BOY.micro クラクション >>