ピンポーン♪ 次、止まります
イヤッホー もらえたッ。
東京バス案内2の予約特典「次、止まりますボタン」もらえたよー。
a0011018_23413347.jpg


いやー もう20回ぐらい押してしまった。
何度も押してるのに、まったく飽きないよ。


それで肝心のゲームの方ですが・・・。
a0011018_2342865.jpg



まだやってません。これからです。
どうやら一般車の行儀が悪くなってるようなので、注意しないといけないようです。

よーし 頑張るぞー!


           川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-09-08 23:41 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2231164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2005-09-09 08:45
オッ!僕もそれ、欲しいです。
もう予約ではないですよね?

話は変りますが、ちょくちょく遊びに来たいので、
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
Commented by davi03_04 at 2005-09-10 00:09
残念ながらすでに発売中のソフトです。
運が良ければ特典が余ってるお店がある・・・ かもしれません。

どうぞどうぞ、こんな何もない所ですがよろしくお願いしますm(._.)m
リンクさせて頂きます。


<< Formula One 200... ぷよぷよ >>