「ナショナルトレジャー」と「ローレライ」
「ナショナルトレジャー」と「ローレライ」

映画館にまったく足を運ばなくなったので、映画はレンタルDVDで観ています。
最近、観たのは「ナショナルトレジャー」と「ローレライ」。どちらの映画も・・・。

ナショナルトレジャー」は期待はずれだったなァ。
スピーディーに謎解きをやるので、話にのめり込めなかった。
“冒険映画”じゃなく、ただの“お使い映画”ですな。

ローレライ」は・・・ お暇でしたらどうぞ(´∇`)
この映画、どうやら“踊る大走査線系”のスッタフが絡んでいたようです。どうりで・・・。終戦間近の海軍の話なんだけど、ちっとも緊張感がなかったよ。


来週はこの映画を借りようかな、なんて思ってます。
恋愛映画は苦手だけど、これは気になってるんだよねえ。

           川・з・)


じゃね(・∀・)ノシ
[PR]
by davi03_04 | 2005-10-01 01:24 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2280872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2005-10-03 10:54
ナショナルトレジャーは確かにイマイチでしたね(´Д`)
僕は7月にユニバーサルトレジャーというのを間違って借りてしまい、
ニコラス・ケイジなかなか出ないなぁ~?と1時間見てしまいました。。。
内容も宝を探すンで、ついつい(;^_^A
紛らわしいDVDが多くて困りますっ!って僕が悪いンですが(゚~゚;)
Commented by davi03_04 at 2005-10-04 00:30
ははは 違う映画を借りてしまいましたか。
しかも同じような内容とは(´∇`)
「ユニバーサルトレジャー」ですか。聞いたことも観たこともないタイトルだなァ。今度、お店に行ったらパッケージを探してみよ♪


<< F1日本GP 開幕 バガボンド >>