今週のNHK杯
a0011018_22344902.jpeg
1億%黒の橋本 VS グレー三浦
このタイミングでの対戦。プロレスめいている。
橋本は言動は奇抜だけど、地味な棋風なのでゴロゴロ転がるグラウンドの攻防になるかとw

三浦九段も勝ち続ければヒール将棋指しとしてキャラが立つ。
もともと変わった人でコンパの席で女の子達に、
「なぜ旧日本軍がアメリカ軍に負けたかわかりますか?」と訊く感覚の持ち主。
聴取で意味不明なことを話し出すのは、ある意味普段通りでもあるのだw

ただ今回の疑惑はすべて自分がまねいたこと。
離席の通達も出ていたのに、疑われる行動を止めなかった。

刑事事件じゃないので一般ファンは状況証拠で判断するのみ。
証拠がない。現行犯ではない。だから白。とするには、あまりに不審な点が多すぎるです。
灰色のお言葉が出たとはいえ、疑惑が深いので1年間出場停止で和解できないものかな。




[PR]
by davi03_04 | 2016-10-22 23:31 | 将棋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/23307755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 負けヅラを悪くしない 衝撃! 三浦九段 スマホ不正利用か? >>