人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ターミナル」
いまさらだけど、「ターミナル」を観ました。
空港の中間管理職のオヤジに嫌がらせをするように、居座り続ける<トム・ハンクス>。なかなか笑えた。

関係ないけど、<トム・ハンクス>をみてたら、なぜか<ウィルソン>(←キャストアウェイ)のコトを思いだした。

ウィルソン・・・ どうなったのかな(ノ∀`)



          川・з・)

アビスパ、次の試合に勝てば昇格が見えてくるかな。
でも結果はチェックしてるけど、試合はみてない(´∇`)

だって松田(監督)のサッカーって、ワンパターンで退屈なんやもん。


じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2005-10-21 16:23 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)


<< SUPER GT2005 Vol2 今年も負けたか・・・ >>