飛べ、バージル
まだ探してますぜ。昔のヨーロッパ映画。
手がかりが「ヨーロッパ(国籍不明)・戦争・恋愛」という単語しかないので、探すが大変だ(´ヘ`;)

「絶対に見つけてみせる」と意気込んでいたけど、ひとつ不安なことがある。この映画を教えてくれたオッチャンが、これを見たのはアメリカに住んでいる頃だったらしい。

日本で公開されたんだろうか・・・。

とりあえず別の映画を1本紹介。
飛べ、バージル プロジェクトX

動物物(猿)の映画なんですが、ちょっとSFちっくです。
SFを「ありえねー」と思う現実思考の人には向いてません。

この映画とは関係ないけど、よく小説を映画化すると、原作ファンが「原作と違う」とアフォのように文句をいう人がいます。

そんなに原作が好きなら、原作だけ読んでればいいのに。

映画化してる時点で、もう別物なんだし。


              川・з・)

じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-10-27 01:08 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2408235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2005-10-28 01:12
まだ探してらっしゃったんですか???
記事で皆さんに問いかけてみては如何でしょう?
簡単なあらすじとか・・・。
Commented by davi03_04 at 2005-10-28 12:02
古すぎますからね・・・。白黒映画ですし(´∇`)
レンタルショップの名作コーナーも覗いたけど、それらしき映画はないんですよね。おそらく日本では公開されていないような気がします。

映画を探していて、今さらながら気付かされました。
「観てていない映画が山ほどある」ってことを。
これから旧作を中心に観ていこっと♪


<< 免許の鉄人 昔の映画 >>