免許の鉄人
セガワールドに行ったら、こんなゲームが設置されていました。
a0011018_175941.jpg

a0011018_18105.jpg

「免許の鉄人」という、ドライビングシミュレーターらしいです。
1回やってみたんだけど、車の免許を持ってるいる人が遊んでもまったく楽しめません(´∇`)

教習所に通う予定がある人には、いい予習になるかもねー。

どんなことにもいえるけど、結局は「習うより慣れろ」ですわ。
自分で考えながら試行錯誤する方が上達は早い。

          川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-11-02 01:08 | ゲーム | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2462265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 二代目統括 at 2005-11-02 05:40 x
オレも札幌で発見してやったけどものすごく違和感を覚えたよ・・・。
Commented by davi03_04 at 2005-11-03 00:49
なんだろうね、あの違和感は。
ハンドルが軽すぎるし、あの変な加速感は気持ち悪いw
Commented by gabor at 2005-11-06 23:43 x
このゲームをやってみたいと思うのですが、どちらのセガワールドに設置されていましたのでしょうか?来月、福岡に行きますのでお教えいただけるとうれしいです。
Commented by davi03_04 at 2005-11-07 23:02
私が行ったのは「中間」です。
調べてみたら、正式名称は「セガアリーナ中間」だそうです。

博多からも小倉からも遠い場所になります(-_-;)

Commented by gabor at 2005-11-08 02:02 x
お手数お掛けしました。有難う御座いました。


<< SAW 飛べ、バージル >>