GT<最終戦 鈴鹿>
予選しか見てません。
決勝はこれから見ます。日曜日は全国的に雨だったようなので、おそらく鈴鹿も天気が悪かったんじゃないかな。

予選を見るかぎり、#8が100kgのウェイトを積みながらも好調ですな。

さて、どうなることやら(ワクワク ドキドキ♪

だいたいテツが「日曜日はアビスパの試合をスカパーで観る」なんていうから今日の再放送(GT)を録画するハメに。
しかも優先させたアビスパは横浜FCに前半で3点のビハインドだもんなァ。

やってられんぜ┐(´∇`)┌

で、今年もアビスパはJ2に残留するつもりで負けてるのかな。
もう「頑張れ」とも思わんよ。勝手にしろッ、って感じ。

毎年、同じことの繰り返しだもん。


そもそもスカパーは何百チャンネルもあるくせに、なんで裏番組を見られないようにしてるんだ。

契約しているチャンネルを多いほど、見たい番組がブッキングするのにヽ(`Д´)ノ




          川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-11-07 22:49 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2521579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 二代目統括 at 2005-11-09 04:37 x
そうなんだよねぇスカパーは裏が見れない!!
しかもチューナーが2個あっても一台が電源入ってるともう一台は使えないってオチ・・・
アンテナを2個つけろだそうです・・・
Commented by davi03_04 at 2005-11-10 01:49
ぬおッ、2台あってもダメなんだ('A`)
しかも電源が入らない細工までしてあるとは・・・。スカパーの裏番組を見せないためのおそろしい執念を感じるw。



<< 三丁目の夕日 SAW >>