三丁目の夕日
TVで「三丁目の夕日」という映画のCMをやっていました。

CMだけではどんな映画なのかサッパリわかりませんでした。だから公式サイトも覗いてみました。どうやら人間ドラマが主軸のようですな。

吉岡秀隆も出演してることだし、観にいこうかな。
私は吉岡秀隆の、かっこつけない自然な演技が好きなんだなァ。

よしッ、時間も合うことだし、明日“レイトショー”で観てこよ。

(時間が合う、なんて言い訳してるところがせこさを表している。でも1800円が1200円でしょ。なかなかあなどれないぞ。600円なら「安い食事+ドリンク付き」だ。これは大きい。イカン イカン、このままだといつまでもせこい話を続けてしまう。この変で止めねば)


          川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-11-10 01:32 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2546577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2005-11-10 11:42
あのぉ~。。。
調べてみましたコーナー。
個人的に好きなンですが、続きはないンでしょうか???
別にリクエストはありませんが、こーゆーネタ好きなンで・・・汗
Commented by davi03_04 at 2005-11-11 12:59
気になること、知りたいことはたくさんのあるんですが、なかなかそちらまで手が回らないのが現状だったりします。検索をかけてサイトを探す。それだけで数時間かかる時もありますしね。だから「調べてみました」は更新する間隔が長くなっています。

1日が48時間なら、もっとゆったり生活できるのになー(´∇`)


Commented by deshi-mie at 2005-11-12 02:30
たった今、9チャンネルでダイバスターって番組が、色々調べてまわる番組でした(^^♪
来週起きてたら観てみて下さい。
もう寝ますzzzzz


<< 三丁目の夕日(2) GT<最終戦 鈴鹿> >>