バレー バレー バレー バレー バレー バレー
リーグの入れ替え戦<柏 ー 甲府>の第2戦が土曜日に行われていました。

スカパーで生中継をやっていたようですが、残念ながら諸事情により生じゃ見れなかった。シクシク。

なので途中経過をネットで覗いていました。
すると、甲府の得点者の欄が、バレーで埋まっていくじゃありませんか。

バレー
バレー
バレー
バレー
バレー
バレー

おいおい・・・。ホントかよ、と疑いながら経過をみていましたが、どうやら間違いではなかったらしい。

甲府が<6-2>で勝った。

ってことで甲府がJ1に昇格。柏が降格。

スカパーで録画放送を見たけど、悲惨な試合だった(´∇`)
あんな試合を目の前で見せられて降格する柏サポが哀れすぎる。

まァ 私達(アビスパ)も昨年、同じ思いをしたんですけどね。


そうそう、久しぶりにWCCFをやってきた。
a0011018_14621100.jpg

10ゲーム連続でやったら、さすがに飽きてきた。
やはり5ゲーム程度が限度かな。

もちろんキラも引けなかったわけですけど('A`)

            川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-12-12 01:46 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/2821454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 二代目統括 at 2005-12-12 06:44 x
この筐体を使ったガンダムのゲームが出るらしいね
Commented by davi03_04 at 2005-12-15 01:38
ガ、ガンダムかァ。
WCCFでさえユニフォーム着用で遊んでる奇特な方々が多いのに、ガンダムになるとどうなるんだろ。恐ろしいことになりそうだ(´∇`)


<< マッデンNFL 06 GT 総集編2005-2006 >>