龍が如く
実は昨日、どうせ雨が降るだろうし、カートに行けそうにないと思って、ゲームを買っていました。

以前、TVのCMで「ゲームに飽きた人たちへ」(だったかな?)というキャッチコピーで宣伝していた「龍が如く」というゲームです。気になってたんだよねー。
a0011018_226565.jpg


少し遊んでみたけど、普通のゲームだったよ(´・ω・`)
ゲームの流れは、

シナリオをなぞる
   ↑↓
単調なアクション

コレの繰り返し。単調だよ。飽きてきた。
キャッチコピーにひっかけられたかな。


          川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-01-22 02:27 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3064538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by WPS at 2006-01-22 14:38 x
はじめまして、青島といいます。さりげなくブログを除いてたらカートをやってるんですんね^^自分もカート暦5年で最近はあんまし行ってないけど暇があったら行っています。ちなみに自分はKOSMIC社が好きで今はT8の05モデルに乗ってます。
もしかしたら同じコースで走ったことがあるかもしれませんね・・・
Commented by davi03_04 at 2006-01-25 00:34
はじめまして♪
・・・ん?
もしかしてDCをやってらっしゃる青島さんですか?
私はDCの方は、すっかりご無沙汰ですけど(-_-;)
(人違いだったらスミマセン)

えーと、カート暦は96分程度です。よちよち歩きの初心者です。
タイムが上がってきたらレースにも出てみたいなー、なんて思ってます。
マイカートをお持ちなんですね。羨ましいわァ。



<< Tourist Trophy マッデンNFL 06 >>