Tourist Trophy
Tourist Trophyを買ってきたよん。
a0011018_1335410.jpg


ポリフォニーのソフトなのに発売延期にならなかったな。珍しい(´∇`)
それにしてもポリフォニーのトップページはインパクトがあるなァ。

「1000万円 エンジニア募集」

すごッ。1000万か。
とりあえず募集職種を覗いてみたけど、私とは無縁の職種ですな(´∇`)
世の中いろんな仕事があるもんだ。

で、ゲームの方ですが、2時間ほど遊んだけど、かなり難しい。
4輪に慣れてる人ほど苦労すると思うよ。


さーてと、蟲師を観て寝よっと。


           川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-02-02 01:34 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3126728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2006-02-03 00:44
僕ってですね、車・バイクのゲームはバリ下手です。。。涙
感覚で運転するンで、カラダが動かないとダメなンですぅ~。
だから、その手のゲーム持ってません・・・。
Commented by davi03_04 at 2006-02-03 02:35
体に感覚が染み付いてますな。羨ましい(´∇`)
私も体にドライビングを覚えさせたいんですけどね・・・。なかなか覚えてくれないんですよ(-_-;)


<< スーパーボウル 龍が如く >>