F1 開幕
真冬並みの気温の今日この頃。
ついにF1開幕。モータースポーツの季節到来です♪

F1は地上波でしか見てないので、番組の開始直後はドキドキしています。
「誰が(ゲスト)出てくるんだろ・・・ また大か 大なのか?」 って感じで。

そしたら、やっぱり今年も同じメンバーでした。
棒読みの<山田優>&ウソ八百の<混同>は残留。

おや?
大がいない。おおッ ついにヤツが消えてくれた、と思った瞬間。
大がバーレーンに居た。もう帰ってこ ゴニョゴニョ。

レースの方は・・・ 10週で寝てしまいました。
あんまり寒いから、布団に入りながらTVを見てたのがまずかった。うぅー。

こんなことなら保険をかけて録画しとけば良かった(´・ω・`)
とりあえずリザルトは見ました。

アロンソが勝ったんやね。
スタート直後のマッサを追いかける勢いは凄かったもんなァ。

スーパーアグリの琢磨は完走。
うわッ すげー。あの車で完走したんだ。
その丁寧さを<BAR>時代に見せていれば、今置かれている状況も変わっていただろうに・・・ もったいない。

あー レース全部見たかったなー。
たぶんスカパーの<739>チャンネルだったかな。1回ぐらい再放送をやってような気がする。後でチェックしてみよっと。


        川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-13 12:24 | モータースポーツ | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3332131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひらめ・とーく at 2006-03-13 13:08
タイトル : 【F-1】2006シーズン開幕 バーレーンGP決勝
まず・・・けっこう混乱したw 今季は新ドライバーが多いだけではなく、新チーム、エンジンとシャシーの分離、 タイヤメーカーの変更、レギュレーションの変更、予選方式の変更・・・ だー もうわけわからん とにかく、ちょっとメモ書きのつもりで、ここにまとめてみよう。 マイルドセブン・ルノー  (ルノー/ミシュラン) アロンソ / フィジケラ スクーデリア・フェラーリ・マルボロ  (フェラーリ/ブリヂストン) Mシューマッハ / マッサ マクラーレン・メルセデス  (メル...... more
Tracked from よしむのblog(mlog) at 2006-03-13 19:38
タイトル : F-1バーレーンGP
2005年チャンピオン、F・アロンソ優勝!ヽ(`Д´)ノ フェラーリ(M・シューマッハ)は2位に終わったけど 去年ほど悪くはなさそうですね。ただ、インタビューで 「予選で1周分の燃料を失った」というあたり、予選から 決勝までシビアな戦略が必要かもです。 新しく始まったノックアウト方式の予選がアツイかも!(`・ω・´)ケケ・ロズベルグの息子ニコも面白そうですね。 スーパーアグリは、やはりマシンが未成熟杉かな? 佐藤琢磨18位完走は素晴らしい結果。今後に期待。 そんなことより「青きF-...... more
Tracked from 64kgだった私が1日3.. at 2006-04-13 01:14
タイトル : とうとう念願の40kg台になって嬉しくなってブログを書い..
2006年04月10日 とうとう念願の40kg台になって嬉しくなってブログを書いてしまっている私 私ついにやっちゃいましたー。 何がって? ダイエットです。ダイエット!! ついに念願の40kg台に突入して嬉しくなって、慣れないパソコン使ってブログ書いてみましたー。( 、蓮) ~ゥ それもこれも全て石川理恵様様のおかげなのです。 今までどれだけのダイエットを試してきたことか。 思えば長い道のりでしたー。(´;ω;`)劾… 小学生からずーーーーっと、ちょっ...... more
Commented by deshi-mie at 2006-03-13 13:30
なかなか面白かったですよー\(^▽^)/

カンケーないですが、左上のは、俳句と言うよりも、
あるある探検隊を思い浮かべます。。。笑
Commented by davi03_04 at 2006-03-15 00:31
うぅ どのサイトを見ても面白いレースだった、って書いてあるんですよね。くそー。
そのうえ739(スカパー)ではもうF1関連の番組はやってないみたいです。再放送も見れません。なんで寝てしまったんだ_| ̄|○

とりあえず、上の俳句。
体をクネクネさねながら読んでみました。
ホントだ あるある探検隊みたいだ(´∇`)

はいっ はいっ はいはいはいっ



<< AVIGO 会員証が来た♪ アビスパ 開幕戦 >>