GT開幕&エントリー

F1の開幕がモータースポーシーズン到来の合図。
国内のレースも次々に始まります。

先週はGTの開幕戦が行われました。
トヨタの新車(SC)、開幕前のテストではタイムが出てなかったようですが、蓋を開けてみれば ウヒャヒャo(・∀・)o
車の形が変わっても「直線番長」ぶりを見せつけてくれました。

これはTRDの方針なのかな?
決勝はストレートが速い方がレースに強いもんなー。
パッシングも無理しなくていいから楽だし。

それで、と。決勝レース。
楽しかったー♪

3メーカーが見事に絡んで、狙い通りの「三つ巴」が“演出”されてた。

ルマンで腐りかけてた寿一。1戦目から優勝。
やるなッ。勝てない武君との差をみせつけましたな。頭脳的なレース運びでした。

私もあのレース運びを見習わなければ。
って、レンタルカートじゃタイヤはタレないか。

そうそう あたくし。3/26日のエンジョイレースにエントリーしてますのよ。
オーッ ホッホッ。
でも、初心者のクラスって書いてたのに、すでに25人ぐらいエントリーしてました。

ど、ドドドドド どういことよ。
そんなに初心者っているものなのかな・・・。
初めてだからわからないや。

もしかして初心者の皮を被ったベテランがいる?(´∇`)
とりあえず頑張ってくるサ。



                 川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-20 23:58 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3368843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2006-03-22 11:02
そーです。初心者の皮被ったベテランも数人いますよ!
なぜなら、去年まではクラス分けなかったンで、今回は、
去年ポイントが無かった人がエンジョイクラスだからです。
ですので、去年出てた人もいますよ!
でも、daviさん速くなってますから大丈夫です(^O^)
心配なのは、経験値だけです。。。
Commented by davi03_04 at 2006-03-23 00:30
ええー(・ω・ノ)ノ
やっぱりベテランさんもいるんですか。トホホ
あわよくば表彰台、なんて考えてましたが・・・ むゥ。
とりあえず決勝に残れるように頑張ろっと。

経験値「2」ぐらいです。
誰か「幸せの靴」を譲って下さい。日曜日まで歩きまくりますんで(´∇`)


<< 水滸伝 19巻 AVIGO 会員証が来た♪ >>