人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水滸伝 19巻

15巻まで読んで、他のことに忙殺されて止まっていた水滸伝
その空白を埋めるべく、18巻までいっきに読破。
水滸伝 19巻_a0011018_2332130.jpg


残るは最終巻の19巻のみ。壮大な物語の最終章。
どうなる梁山泊。ドキドキ ドキドキ
しかーしッ。どこの本屋にも19巻が置いてない。

何でよ、何で最終巻だけ置いてないのよ。
もしかして19巻だけがベストセラーにでもなってるの?(´∇`)

うーん まいったな。
続きが気になってしょうがないや。

今夜は19巻を涎を垂らしながら読みふけるはずだったのになァ。
お兄さんがっかりだよ('A`)


             川・з・)


じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-03-23 23:32 | | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from パチスロ攻略爆裂王! at 2006-04-17 13:51
タイトル : パチスロで勝つ!
は~あ、パチスロでまたすっちまった~、あ~ついてね~ もうやめちゃおっかな~な~んて野村監督ばりにボヤキまくってるあなた、これからツキまくりますよ!そのわけとは・・・... more


<< CALCIO 2002の付録 GT開幕&エントリー >>