ダートトライアル

カートでのレースデビューに満足し、燃え尽きた感があった今日この頃。
しかし、アレだ。燃え尽き症候群ってかなりやっかいだ。

趣味で燃え尽きたにも関わらず、生活全般に影響が出るんだもん。
何をやっても気力が湧かなかった。

まァ 普段から「ボーッ」っとしてるように人から見られてるので、周りの人間にはいつもと変わらないように見えただろうけど(´∇`)

そうやってボーッっとしながら考えたのが「ダートトライアルへの挑戦」
砂利道を「ズサササササー」と駆け抜ける。気持ち良さそうだ♪

んが、ダートトライアルも4輪レース。
かなりお金がかる。タイヤ代だけで年間数十万。走らせるとなると・・・。
そう思った瞬間にダートトライアルは諦めた。(早っ

そーいえば「全日本ダートトライアル選手権」も第1戦を終えています。
テツの知り合いの方も、引き続き参戦しているようです。スポンサー付きでレースに参戦できるなんて(・∀・)カッコイイ
エントリーはされてたみたいだけど、リザルトに載ってなかったのでリタイアだったのかな?

とりあえず徘徊して見つけてきました。
ダートトライアルの動画です。
(一番上が全日本ダートトライアルの第1戦)

そうそう、4月15・16日に、福岡で第2戦(三井オートスポーツランド)が行われます。良かったら足を運んでみてちょ。楽しいぞう♪

むむ。やっぱりモータースポーツはいいですな。
走る車を見てるだけで元気が湧いてくる。

うっし。明日は金曜日。走るどー。
セニア(PK-50)の乗り方を覚えて4月のチャレンジクラスに挑戦するぞ(`・ω・´)


               川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-31 01:59 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3415928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2006-03-31 19:33
こんどはダートラに参加ですか? 笑
やったコトありませんが、なかなか面白いとの話です。
僕は昔から”オン”専門ですので。。。
でも、オフの経験あると、オンでも全然違うそーですよ♪
Commented by davi03_04 at 2006-04-01 03:31
そーなんですよ。かなり面白いらしいです。
やってみたいなー♪
と、ずっと思ってたんですけど、ダートラに限らず、4輪にかかるお金は「趣味の範囲」を超えてますからね。ちょっと腰がひけてしまいます。
ちなみに全日本のダートラだと年間に500万かかるそうです・・・。想像以上でしたよ。



<< 水滸伝<19巻> CALCIO 2002の付録 >>